仕事のことと、支店内の人間関係のことで落ち込んだり愚痴聞いてもらったりアドバイスもらったりする傍ら、ネットでセールに参戦していた先週。結局買った(買えた)のはグリーンレーベルのカーゴパンツだけだったけど、少しでもお安く手に入ったので大満足。金曜日の残業帰り道、時々行くショップに長蛇の列ができており「ナイトセールだ!」とピンと来て早速乱入。運良く残っていたREGALOのバッグを50%オフでゲットし、帽子とリュック各1050円(80%オフ)とひなのスカート599円(70%オフ)、ひよこ柄のサスペンダー900円(50%オフ)を購入。GW明けからバイク関連とTシャツばかり買って散財しすぎたので今後のセール参戦予定はなし。いつもならサンダルやパンプスを狙うところだけど、最近はめっきり履く機会がなく、ありがたいやらさびしいやら。とにかく数ヶ月探してたバッグが見つかったので今回のセール参戦は満足感高し。