好きな人の家にバイク取りに行くついでにセールまわり(結局行ってる)。大丸ひとまわり。目当てのジーンズはセールになってなかったので見送って、デパ地下で夕飯を買ってからメルシーボークーにまた。昨日も行ってて今日もだし、去年買ったTシャツ着てたから余計に恥ずかしかったのだが、定価ではなかなか手が出ないショップだけに足が勝手に・・・。どのアイテムもちょっと捻りが利いていたりプリントがかわいかったりするので見てて楽しい。ネジネジの五分袖カーディガンとハイ&ワイドネックの星モチーフTシャツを購入。ノーマルな星Tシャツもほしかったけど、いいかげんTシャツ地獄なので泣く泣く見送り。メルシーボークーでは昨日の五分袖カットソーと合わせて3アイテム購入。どれも好きなテイストなのでうれしい。