午前中、新システムのことでMBの営業くんと打ち合わせ。事務所内では当たり障りなく、喫煙所では友達。「フラれた〜」「とうとうフラれたか!」って笑われた。「化粧が違うなあって思ってたんだよなあ」ってするどい。ヤル気ないからアイライン引いてないですもん。

昼休みギリギリまでランチして店を飛び出して会社まで走ってたら「すみませーん!」ってすらりとしたかわいい男の子。「さっき隣に座ってたんですけど、これいらなかったら捨ててもらっていいんで!」って小さい紙切れ渡された。お互い走りながら「いくつですかー」「28ですーそこで働いてるんで」ってちょっとおもしろいナンパ。残念ながら私ではなく後輩が声かけられたんだけども。先に振り向いたのは私なのに!(悔しい)*1

*1:ので、紙切れくれた彼がコムタンをずるずる啜ってたことは後輩には内緒にしておきます