ここ最近予測不能な事件(大袈裟)が多いので昨日の夕方は母方のじいちゃんの墓参りに行き、今日は父方のばあちゃんの命日なので朝早くから宗像のお寺へ。

で…お寺に着く直前で一旦停止違反で捕まった。なんすかもう…。一発免停から1年経ってないからこれだけで60日免停になるはず…。切符切られてる最中に舌噛み切って死んでやろうかと思ったよ。一旦停止しなかったにしろ徐行で入った私がクレジットの犯人より悪人かよ!って比べられるもんじゃないけど…納得いくわけない。

あーもう!私の人生ウンコ!

今年起きた数々の事件は他所の人に比べたら取るに足らないものばかりなんだけど、やりきれないこともあるわけで。幼馴染に話したら「後厄やけんよ」で済まされた。あ゛…。