家に帰るとまいさんからサプライズが届いていました。中にはハートにLOVEがぶら下がったチャームが入っていたんだけど、目に見えない温かいハートも一緒に受け取りました(クサイ)。人生悪いことばかりじゃないね。ありがとまいさん。早速コーラで歯磨きしました。コーラ!!

物質的なものだけじゃない、与えてもらってる見えない気持ちをきちんと受け取れる人になれたらいいなと思う。と同時に私も大切な友達にきちんと返していければとも思う。いただいた分を返すことは当然のことながら、お隣さんへも優しさを差し出せるように、いつでもそれくらいの余裕を持っていたい。でも誰でもいいってわけじゃなく、きちんと見極めた上で。文章だけで繋がるある種異様なこの世界で温かい繋がりをたくさんもらった。落ち着いたら不精はいい加減にして気にかかってることに取りかかろう。人と人との繋がりを大事にしなきゃ。