これ以上不運が続かないように週末厄八幡に行く。(2008年、フクフクフクで福来る〜前編〜 [福岡の観光・旅行] All About

来月タイに行こうと思ってるのでこの状況ほんと恐い。


昼ごはんを食べながらの話のネタで昨日の一旦停止違反の話をした。クレジット詐欺の犯人は捜さないくせに善良な市民を!みたいに話してたら後輩の口から一言「自業自得やん!それとこれとは話別やん!(マジ口調)」て。いや、わかってますよ、もちろん自業自得ですし、当然全く別の話ですよ。何年も一緒に働いてきたのにここでその言葉かよ…と。ここ半年ほどお互いを取り巻く環境が変化し、それに伴って相手に対して不満や不信感が募ってるのは感じていた。それがこんなところにまで波及するとは…。彼女の嘘や誤魔化しを見抜けないほど私はバカじゃない。甞められてるのは当然わかってる。だからもう本気で相手をするまいと思うのだ。