今朝、土曜日返却期限のDVDが2枚あることに気がついた(しかも1枚は観てない)。先週いろんなことがありすぎた・・・。

昨晩韓国料理屋の友達から知りたくなかったことを知らされたのでそこから撃沈。わりきって気にしなければいいだけのことだけど、それほど人間できてないから「ふーん」って感じに流せないからこうなる。友達に返信した内容もかなりヘビーになっちゃって当然のごとく返事もないし、かなりやっちゃった感あり。こういう時、ほんとに性格悪いなあと思ってまた落ち込む。社内旅行行きたくない。会社辞めたい。毎日家で寝てたい。のループ。


みんなに背を向けて会社サイトの更新とか新商品バナーとか作る作業を黙々と。途中からバタバタしはじめたので今日はもう少し残業してバナー作成終わらせる予定。センスはないけど生み出す作業は楽しい。昼休みはまいさんからいただいたハートのトップをチェーンに通したり、作りかけのピアスを完成させたり(道具は会社に置いてある)。良いアイデアが出てきたのでパーツ屋さんに寄って帰りたいなあ。



LOVEネックレスはアジャスター付けてTシャツから出せる仕様。チャーム下げただけの能なしだけど、けっこう主張してくれるのでひとつだけで十分かも。
下の方にちょこーっとだけ写ってるのはサージの天然パーマ。今日は少しでもテンションあげるためにCiao babyTで出勤。福岡の限定色はピンクでラッキー(でもYouth Lのみなので胸が苦しい。なので白のおっきいのも買った。どんどんTシャツが増えていくよ・・・)。