ふわっふわにパーマかけてバカみたいに金色にしたい衝動にかられる。ストレートほんと飽きた。

後輩、同じビルの喫煙所で声をかけられた男と付き合いはじめたとか。散々チビだとか気持ち悪いとか言ってたのに。「誰にも言わんでよ!ほんとマジ黙っとって!」って言ってたけどたぶん自分からすぐバラす。てゆうか声かけられた月曜日以降、すでに行動がおかしいから薄々なんかあるなあと気づいてたし。彼女の場合、口軽いしすぐ顔に出るからバラすもバラさんもない。おそらく一週間後には全員知ってるって状況になるよ。相手は彼女と別れたばかりで寂しいらしくこの流れ。半年もったら奇跡だ(後輩はモテモテさんだけど1年続いたためしがない)。

↑何気に書いたら、かなり性格の悪さが出てんなあ。嫉ましいのもあるのかもしれないけど、都合の良い時だけ頼ってくる子はダメなので勝手にせーって感じだ。