スガシカオライブinドラムロゴス

昨晩からの体調不良と精神的苦痛でパスしたい気になってたんだけど、行けば行ったで楽しめた。ロゴス前で列待ちしてたらダフ屋のおっちゃんとかおにいちゃんに声かけられておもしろおかしくトーク。年齢どんぴしゃ当てられてびっくりした。

今日のライブはライブハウス限定のFUNK FIRE 08。お客さんは男性がわりと多く、無理矢理前に行ったけど周囲の女性も背が高くて全くスガさん見えず。ノリに便乗して場違いなジャンプをしてみたけどそれでもダメ。諦めてオーバーアクションで踊ってきた。スガさん、テレビよりキレキレでかっこいい。バラードなしの2時間だったので汗だくだし腰痛いし、でも楽しいし。アンコールがたった一曲だったから客は不満げで残ってる人も多かったからなのか、再アンコール。後ろが帰ってたので真ん中くらいまで行ってようやく顔観ながら聴けた。満足。