マーチン買うなら(まだ決めかねてるけど気は早い)スリムなパンツがほしいと思い一昨日昨日と街とネットでお買い物。仕事に使えそうなカーキグレーのストレートパンツとブラックスキニー(かなりぴちぴち)、ネットでタイトストレートのワンウォッシュジーンズ。2日で3本。安いとはいえ買いすぎ。

マーチン、レオパードに決めかけたんだけど、いま使ってるバッグがCHUMSのゼブラ。ヒョウとシマウマじゃあんまりだよね・・・。バッグも買うとなるとぬくぬくジャケットの予算が削られるわけで、板ばさみ状態。

RADIOTSのライブの日なのをすっかり忘れて美容院予約してしまいちょっと後悔してたけど、念願のツートンになったのでヨシとする。担当に言う時ドキドキしたけどわりとすんなり受け入れてくれて「原宿で仕事してた時を思い出したー」と喜んでくれてたからよかった。この頭かなりテンションあがるわ。完全に自己満足だけど。