愚痴る

インターネット、楽しいこともあればイヤな時もある。実際ほとんどイヤなことなんてないけど、今日は久々にミクシでイヤな気分を味わった。朝からここにダラダラ書いたけど書けば書くほどイヤになってアップせずに削除。あんなヤツにKENのチケットを譲ったことを激しく後悔している。ヤツの日記更新を非表示にしてこの件は終了。そのうちマイミクからも削除だ。読まれるのすら不愉快!(ガキ)

以下、不愉快な文章が続くのでたたみます。


相手のことをよく知らないままに共有してる気になってた私がとった行動がそもそもの間違いだった。プラチナチケットをどうしても手に入れたいがためにミクシでe+の申し込み代理(謝礼付)を呼びかけて、結果申し込めた枚数(本当にほしい枚数に対しての20倍近く)まで記載されていたことに腹を立て、「公にしてくれるな。気分が悪い」というようなことをやんわりとはいえメッセージした私がバカだっただけだ。そもそも基本的に生きているスタンスが違いすぎた。ライブマナーがあまり良くないことは薄々気づいていたし、私が譲ったチケットを他人に譲ってる形跡もあってあまり良い印象がなかった。だったら放っておけばよかったのに、あまりの腹立ちにうっかりネット界の掟を破ってしまった。

本人いわく「不快に思う人がいることはわかっているが、不快に思わない人もいるので方針を変えるつもりはない」とのこと(だったら書き込み削除する必要ないのに!)。消えてくれて結構ってことだろうから望みどおり消えてやる。