ギンビスうまい。






他人の目気にして書きたいこと書けないって意味ない。

出会いとか別れとか生きていく上で排除できないもの。過剰に喜んだり過剰に悲しがったり、度を過ぎると生活がままならなくなる。幸い今は100%誰かを必要としてないので落ち込むことは少ないけど、それでも時々「だいじょうぶ」と言いながら肩に手を置いてほしい時がある。



ギター詳しい人にアコギについて聴いてほしいっていう従妹の申し出により、ひさしぶりにメールした。そこそこ参考になるアドバイスをいただき終了。この感じならそろそろ会ってもいいかなと思い、インドカレーのお誘いをしてみた。あいかわらず返事はこず、どうなることやらと思ってたんだけど17時過ぎに着信あり。今日はテンション高めな日なようで一安心。

新規開拓ということで西新へ。亜橋ではない方のちょっと奥まったところにあるお店で、店舗は小さくインド人が醸しだす空気ににやけてしまう。