オーディオテクニカのケーブルが逝かれたので、この際…とちょっとお高いAKGを購入。つうてもポイントで買えたのでタダだけど、ケーブルがY字で首に掛けられない…。ケーブル細すぎて絡まる…。ヘッドフォンの音抜け?が異常に大きいのでたぶん音がダダ漏れ…。買ってすぐもう「イラネ」な気分だよ。オーディオテクニカより低音が出てるし広がりも良いので音は好きなんだけど使い勝手がねぇ。。。付属のパッドがしょぼかったので手持ちのパープル使ってるので若干気持ち悪い配色だけど、本体の蛙グリーン×グレーは悪くない。


借り物(コロンビアの軽いモコモコジャケット)ばかり着てちゃ悪いなあと、雪止んだので今日はスタジャン。袖の星がお気に入り。これにパーカーがこの冬の定番通勤スタイル。男子!


今日はほんとに激務だった…。休日中にオーダー受けてた担当はほとんど寝てないみたいだけど、後処理のオーダー整理・在庫管理もたいへんなのだよ。。。予想以上に雪降ったせいでフル生産で在庫切らさずにどうにか間に合ったみたいだけど、あと2日寒波が続いたらアウトだった。次の寒波予想は9日前後だそうで。なんとか輸入も通関終わってる頃だから今度はすんなり捌けそう。


本日ツートンヘア初出勤でこれに触れてきたのはたったひとり。しかも「うわっカツラ被ってるかと思った」て。「えーーーーーーーーーーっ!」とは思わず「ああ確かに…」とちょっとガッカリ。てゆうか気づいてんのか気づいてないのかわかんないけど、もしかしてこの頭を話題にしちゃまずいと思ってんのかなあ。とうとう気が触れたか…とか思われてる?もしくは私に興味がないか。なんにせよサラリーマンとしてあるまじきカラーであることには違いないんだけど。なんかおもしろいので怒られるまでどんどんやっちゃいましょー。