始業時間15分前に目が覚めて泣きそうになった。今年に入って何回目だよ…。社会人としての自覚が足らんと言われても仕方あるまい。毎日ちゃんと起きたいと思って寝てもダメ。2度寝なんかじゃなくて音楽、携帯、テレビがじゃんじゃん音を出してても全く目が覚めない。ここまで来ると病的だと思う。母いわく「赤ん坊時期の寝かしつけをしなかったせい」とのこと。そういうことも関係するのかなあ。朝きっちり起きられる人が心の底からうらやましい。

午前中〜午後にかけて門司の運送会社へ挨拶廻り。だいすきなドラえもんみたいな常務(若い)に会えたのでうれしい。昼ごはんは鮨をご馳走になったんだけど、よく知らない人との食事で一番悪いナマモノ…。先に頓服飲んでたけどはじめの3貫くらいでかなりヤバイ感じになりひさしぶりに脂汗が出た。自分のノルマ分の半分までがんばったら気持ちも楽になりなんとか席を外さずに済んだけど、毎晩の薬を切るのはまだ早い気がする。

夏以来ひさしぶりにパンプスで出かけたのでつま先と踵横を負傷したけど、たまにヒールのある靴を履くと背筋が伸びてすっきりする。ツートンヘアにジャケット・パンツ・パンプスってどうだろうと思ったけど、案外きっちりまとまってたのでヨシ。



一週間おきに旦那に放置される仲良しとタイミングが合わずで望みが叶えられなかった私とでカラオケ。することなかったのでひまつぶしに行ったら案外楽しくて盛り上がった。ドリカムの大阪なんとかを福岡バージョンにしたりとか私はマキシマムザホルモンをテキトーに唄ったりとか。また半年後くらいにカラオケ行こうかな。