土曜日のあさごはん

食パンがなかったのでトルティーヤの皮で代用したら意外や意外かなり美味しくできた。ピザトースト風トルティーヤというところか。下からミートソース+キャベツ+ツナ+オリーブ+サンバル(バリの辛いソース)+ハーブソルト+チーズ。焼きあがったところでアボカド+マヨネーズ。ハイカロリー食よろしくガツガツ食べた。


天気が良かったのでバイクで風呂へ。夕方の風呂屋はおばあちゃん世代ばかりで、私が気に入ってるひのき風呂はおばあちゃんがギュウギュウに詰め込まれていて異様な雰囲気だった。昼間っから風呂でゆたーってするのはかなり贅沢な気分。前日からのモヤモヤが晴れて気分よくなった。バイクじゃなかったらビール飲めたのにー。


帰宅してから嫁ちゃんとひなと三人で買い物に行き、海老ワンタンスープと塩こぶキャベツ、鶏の焼いたの、生くじら刺で夕ご飯。


涼香と咲歩から手作りチョコレートをいただいた。


弟にギターの弦を張りなおしてもらった。ツルツルのピカピカで押さえるのもすごく良い感じ。弦が新しくなっただけですごくうまくなった気になる。張り方覚えたからこれからちょいちょい替えよ。