Understand yourself.
Think of yourself.
And then go your own way.

Whatever ties to the circumstances you have,
and whatever conditions you are in,
keep your ways and remember to smile.

    • -

自分を知り
自分を見つめ
自分の道を歩く

どんなしがらみやどんなシチュエーションの中でも
自分を見失わずに笑顔でいる





一昨日届いた某百貨店の月刊誌に掲載されてた革のメッセージブレスを購入。仲良しに少しでも元気になってほしくて天神まで行ってきた。どちらも同じメッセージだけど奥のは刻印、手前のはゴールド文字バージョン。仲良しには最近買った白のシャネルの時計に合わせてパープルを、私は夏の白Tシャツに合わせて赤。

買ったブレスには上3行のメッセージしか入ってないけど、全部入ってるのもあり。ほんとは全文入ってるのが良かったんだけど布にプリントされたものが縫い付けてあるので、長く使ってるとボロボロになっちゃうかなあと思って断念。