ようやく買ってやったぜー!な星マーチン。内股なのは星を見せたかったからでヤング意識してるわけじゃないっ!新しい靴はやっぱテンションあがるなあ。朝からどんよりな話してきたけどこの靴のおかげでちょっとテンションあげられた。お買い物に行く時間がなくても会社から(仕事中に)買えちゃうからありがたいね楽天


ひとつのことを追求したり継続したりできる人を尊敬する。熱く語ったり自慢げに話したりしない人は尚更。私はとてつもなく飽きっぽいので(親に名前が悪かったと後悔させるほど)特に。今月創刊したmy spaceのマガジンに横山さんのインタビューが載ってて何度も読んだような内容だったんだけども、夜中に読みながらドキドキした。40になった横山さんの言葉がいまの若い子たちに響きますように。