F-X 1日目

暑い!ビールうまい!

  1. 朝から暑い
  2. サングラス必要
  3. 黒Tは地獄
  4. 横山さんTサイズ売り切れでとりあえずYouthL購入
  5. レイザーズのF-XT購入
  6. F-Xカラビナ赤青購入
  7. 横山さん含む3BANDT購入
  8. アスパラT購入
  9. MARSのCD購入
  10. ハスキンのいっそんに握手してもらう
  11. トモダチにすぐ電話して報告(迷惑)
  12. CDJで買えなかったアスパラT購入
  13. アスパラしのっぴ予想に反して赤Tで登場
  14. バンアパ原氏の取り憑かれる様
  15. 横山さん右耳上から左耳下にかけての斜め金髪ツインヘアに
  16. 今日はスピードが遅いような…
  17. STAY GOLD定番か
  18. いっそんがいるのにまさかのハスキンWALK
  19. さらにまさかのいっそん登場
  20. テンション激上がり
  21. 危険を省みず前方へ走る
  22. テンション覚めやらず声裏返りながらのいっそんコール
  23. 横山さんのライブ終了後すぐにトモダチに報告(大迷惑)
  24. レイザーズでサークルモッシュにビビる
  25. 頭痛と疲れで体が鉛
  26. でも目の前の光景が楽しすぎで跳ねる
  27. フェス終了後、駐車場渋滞
  28. 花火が上がった

Tシャツばっか5枚も買いすぎ。明日も買うけど!