コギャル(いまでも言うのか?コギャル指定の試合日程の日に並ぶと先着でもらえるらしい)限定ソフトバンク応援ユニフォーム2009。かわえー。

儲かってない会社だけど東京ドームと福岡ドームに年間指定席あり。福岡ドーム分は福岡の管轄なので毎年なにかしらのオーナー特典が送られてくる。ここ2年はコギャル用ユニフォーム。去年はピンクボディだったので従妹にあげて、今年は黒ボディ×エロピンクロゴなので私がいただいた。野球には全く興味ないけど。これ着てF-X行くー!



バスに轢かれたかわいそうな鍵。(ピントがずれてますぜ)

特に問題なさそうじゃーん。


10日の日曜日に納車の予定だったのに遅れるらしく。せっかく天気良さそうなのに残念だねーと思いながらも、バイク屋まで会社のお気に入りの先輩(私と同い歳の女子)に連れてってもらうかも、って聞いてたのでちょっとうれしくもあり。でも早く見たい気もある。(あわよくば乗りたい)
しかしアメリカンじゃないのがちと残念だ。体型的にはアメリカンが絶対似合うのに。置き場所の関係上250ccで幅を取らないものに限定されたから仕方ないんだけど。あとヤツはプッシュキャンセラーにこだわりすぎ。確かに便利だけど一番のこだわりがそこって…。ヘルメットは二重シェードでベンチレーションがないとダメだとかで、ずーっと海外のヘルメットとにらめっこ。日本の規格通ってないから気になるみたいでいまだに買えてない。あのタイプのジェットヘルはかなりおっさん臭いからやめといた方が…と思ったけど、デザインより機能重視派なので言わずにおいた。普段はそこそこおしゃれなんだけど、服選びの基本も"機能重視"であり本人いわくおしゃれなつもりはないらしいので、たぶん気にならないんだよね。そういう人の目を気にしないっぷりが好きなんだけど。



こうやって仔細に書けば書くほどバカだなあって思う。月日が経てば経つほど友達度が増すばかりなのに、いまだにしつこく追いかけ回して、ある意味良いように利用されてるようにしか見えないんだろうねーとか思うんだけど「それでもいいか」と思ってるところあたりかなりヤバイおバカさんなんである。しあわせになれないな、と確信するのはそういうところ。