余韻

暑かったけど楽しかったなー。野外でビール飲みつつ従妹と音楽を語りながら時にはミーハー魂出しまくりで。お互い女姉妹がいないせいもあると思うけど、この歳まで仲良くいられることがうれしい。

私がバス移動ができないせいで他の大型フェスになかなか行く決心がつかないのがアレだけど、今年もRUSH BALLのメンツ次第では参戦しようって話はした。その前に東京に遊びに行くつもり。

しかし実際、この歳でインディーズなんかに逆上せてどうなのこれって思うこともしばしば。でも去年、今年といろんなバンド観てきて、なんかもうあれこれ直で観なくてもいいかなという気にもなってきた。ken yokoyamaは絶対外せないけど。




韓国料理の前菜

友達が「おれってセンスあるやろ?」と出してきたけど。赤いタレがうまい。

店の新人クンの名前はリャンジョン、26歳、海老蔵似。

恋愛(浮気)話で盛り上がって閉店後の2時まで。仲良しは他人の恋愛(浮気)に土足で踏み込むタイプ、私は他人の恋愛(浮気)にはほとんど興味がないタイプ、と全く別の生き物だなあと感じたのであった。