実る恋ができますかね?

仲良しが買ってきてくれた。




散髪行ってリーゼントにしてもらった。ロックだぜ。




ピカピカ!

ヘルメットは私の。注文先からまだ届かないので貸出中。なので私はバイクに乗れないんであります。

うちの近くのバイク用品屋にいるというので帰りに寄ってもらった。今日もちょっとだけ走らせてもらって降りる時とうとう倒してしまった。心中穏やかではなかっただろうけど怒られもせず一言も文句も言われず。もう乗りたいなんて言いません。バイクの話ができるのはうれしいけど大きさが違い過ぎて一緒にでかけらんないからつまらない。接点がひとつ増えたけど関わりはひとつ減った。


いつかは私の知らない誰かと生きていく。