ひさびさに店でアルコール摂取。頓服服用で3時間でコロナ1本飲みきってないけど最悪会社で寝て帰ればいいやと思ってたから飲めたみたい。うれしす!



飲んだ店のライター(黙っててくれた)と先週末買ったヘッドフォン。


イヤフォンにするかヘッドフォンにするかかなり迷ったんだけどケーブル切れたのがAKGだったから、音慣れしてる方がいいしーと思って試着・視聴して購入。側圧がしっかりしてて音漏れ気にならないなあと思ってたら、通勤の20分程度で側頭部が痛くなる。あとメガネのつるが耳に食い込む。使ってれば側圧も緩むだろうししばらく我慢だな。音はシャリシャリいわないので私が聴く音楽には合ってる。



バイクを取りに行った時に借りたコロンビアのもふもふジャケット。

もふもふジャケットなかなか譲ってくれないからこのまま借りパクしようかな。グレー×エロピンクかわいすぎる。いちいちヤツのにおいとかヤツの家のにおいとか漂ってくるのでせつないようなうれしいような。頭の上に置いて寝てる。変態!