夏セール

7/1-3まで連続で天神のセールに参戦。その前に大阪で下見はしてたから結果はわかってたけど、理想的なパンプスは見つからず、ほしい洋服もなく、2日にWWLで2800円のドクロTシャツと3日にラルフでビックポロを1枚ずつ仕方なしに購入という感じ。(何か買わないとストレスが溜まるため)

今年はとにかく高いも低いもウエッジソールしかなくてまいった。いまではパンプスを毎日履くようなこともなくなったので長く履けないのは×である。いい加減ぼろぼろなので新調したいんだけど・・・。パンプスとは別で毎日ガンガン履けるベタサンダルも探したけど、ないねー。初日にカンペールでかわいいショッキングピンクのサンダルはまあ良いかなと思ったんだけど決め手には欠ける感じで、翌日戻ったらなくなってたので買い逃し。最後の最後にピンとくるナイキのスニーカーをみつけたので購入。これはかっこかわいい感じで気に入ったー。だけど夏はムレますわ、ね・・・。


↓これとかなり迷ったけど(足首がリストバンド!)


↓オレンジのLOWを1足持ってるので渋い方?にした(楽天はソールドアウトですが)

エロピンクのシューレースも付属でかなり良い感じっす。


↓でも楽天でみつけたこっちが良かったよー(海外限定)



あーあと↓これも。夏にフルフェイスは暑過ぎて乗る気にならんので。

ほんとは白のダックテールが良かったんだけど実店舗で在庫限りの2980円になってたんで。夏しか使わないしどうせステッカーだらけになるんだしってわけで、帰ってすぐステッカーだらけにしてやった。