キーチーガーイー!

画像が暗くてわかりづらいけど、黒×灰ゼブラ柄ワンピ+明るい紫パンツ+黒エナメルスニーカー+エロピンクシューレースでキチガイ系。見ての通り足が太いのでこの配色は目立ち過ぎで恥ずかしい。




だんまり上司から敵意を露にした対応をされるので、なかなかどうして仕事がスムーズにいかない。どうしても話さないといけないときは深呼吸して気合いを入れてから。でないとやられるからね。回避策としては極力無駄話はしない、仕事の話は彼の耳に入らない場所でする、基本的な連絡事項はメールで。今週から攻撃対象が後輩から私に移った。たぶん金曜日のメールがかなり気に入らなかったんだろう。昨日も今日も態度は最悪で殺意が芽生えたほど。
あまりの腹立たしさに昨日夜から食欲落ち気味で今日に至っては吐き気すら。私が食べられないってかなりのこと。生きててこれほどまでに敵意を剥き出しにされるってなかなかない。私のことが気に入らないことは明らかで理由はわかってるんだけど、大人に(というより会社から管理職を任されている立場の人から)ここまでやられると追い込まれてしまう感じ。ある意味パワハラじゃないの?この状態が続けば彼は現場の3交代勤務に格下げされるだろうが、少なくともあと1年は待ってないと無理だろうから、それまでにこちらの忍耐力が持つかどうか。