こんなに更新しないことなんてめずらしいなオレ。ミクシはバリバリ更新してるけどメモ的、連絡的なことばかり。人のことばっかで自分のことに集中できないのがいかんともしがたい。

と言いつつなんやかんやとやってんだけど。土曜日はようやくベルトのオーダーに行った。元々お話したオーナーっぽい女性は畑仕事が忙しくてしばらく店にはこないみたい。手伝いをしてくれてる男性が応対してくれたんだけど、これがなんとも女(ゲイ)っぽくツボ。こういう人好きすぎる・・・。考えてたシルバーの革はすぐによれたり汚くなったりするのでお勧めしないと言われてしまったので、お兄さんが巻いていたオリジナルのベルトを改良したもので見積りをお願いした。いましがた連絡があって少しの改良なのでオリジナルと同じ金額で作れるらしい。予算は大幅アップしたけど格好よくて一生モノが作れるんだったらお安いかな。しかしもうひとつの案を進めたいので今回の案は保留。良いスタッズが見つかれば、の話だけど。

オーダーの後は深夜1時まで来週の仲良しのシークレットバースデーパーティの打ち合わせを。名前(と顔は薄っすら)だけは知ってたけどな仲良しの友達にミクシを通してあれこれお願いしているので初の顔合わせをし、そこで一緒に作業などを。複雑な思いは今回置いといて成功させるべき鋭意努力中。

昨日はうちの近所の花火大会へ。母親がひなに浴衣を作ったのでそれを見るために参加。かわいすぎてヤバイ。最近はめちゃめちゃ会話ができるので楽しい。

ヤツのことをゆっくり考える時間がないので落ち込むヒマがなくありがたい。打ち合わせをした場所がすぐ近くだったけど、いろいろ考えて今回は素通り。借りてるジャケットとTシャツを返さないといけないし、コストコカードも返してもらわないといけないんだけど、どちらもそう急ぐものじゃないのでしばらく会わない方向で。