しばらく会わない方向で・・・と書いておきながらさっそく会ってるし。しかも自ら声をかけてるし。それでも10日会ってなかったわけでこれってわりと長い。

髪の毛がえらく短くなってたのでとうとう散髪に行ったのかなと思いきや、また自刈り。最近のバリカンはうまいこと出来てんのか、後頭部見えなくてもちゃんと刈れてた。失敗して短くなってしまったと言ってたけど、悪くないと思う。かなり角刈りに近いけどな。会社は今日から休みでさっそくもうひとつの方の仕事に出向いてるとか。50万の仕事やって半分下請け、半分が声をかけてくれた社長に。そこから5万もらえるんだとか。日給1万の計算だけど家賃補填ってこと考えたら悪くないバイトだよね。擁壁の調査と補修をやっててそのテキストを見せてもらったけどわかんない。いろんな数式があってその流れから図形の面積の求め方とか"はじき"とか食塩水の問題とか解き方を教えてもらって、おもしろかった。どういうことでも教えるのが上手いのでほんと先生になったら良いと思う。細かすぎて子供が嫌がるかもだけど。

対面で座ってヤツのことをあれこれ観察してみた。好きな気持ちとそうじゃない気持ちが半々。ヤツに対していつも何かしら遠慮してるところがあって勝手に嫌な気持ちになってたりすることもある。友達として付き合っていくくらいがちょうどいいのかも。Tシャツ返さなきゃな。