仲間が一気に増えてミクシが忙しく。

台風、強風域、と騒いでるわりに博多は朝から雨は一滴も振らず。風は確かに強いけど台風ほどではない。


先週のバースデーウィークは今まで生きてきた中で一番しあわせだった。看護婦ちゃん繋がりの仲間たちは鼻で笑っちゃうくらい純粋で他人思いでキラキラしてて。少し前の私ならほんとに鼻で笑ってたであろう。

仲良し主催の誕生会を断った私としてはミクシにすべてを書き綴り素直に感謝を述べることを一時はためらった。でもみんなの期待を裏切るわけにいかないので書いたわけだが、コメントが盛り上がる様子を見てて正直複雑な思いもあって。仲良しは数週間アクセスしてないので問題ないが今日とうとう耐えられなくなり誕生会関連のは全て限定公開にした。極力事は荒立てたくない。