ちょっと手を貸すだけで大切な人たちの気持ちが晴れるのなら、私はうれしい。生きていればつらいことや悲しいことがいっぱいあるけれど、それをほんの少しだけでも軽くできるのなら私はいくらでも力を貸す。今日は大好きな綿菓子ちゃんと初デート。ふわふわに癒されてこよー。



ヤツとこんなに会わないのはフラれた時以来だなあ。たまたま見つけてヤツにあげたいなと思ったものをクリスマスプレゼントにしようと思ったけど、この先まだまだ会えそうにないから、他のところに行っちゃうかもね。長年の癖で電話する習慣が身についてないので、電話をかけたり、電話で話すのが苦手。メールしても返事がないからよっぽど用事がないと送らないし、てことはこのまま私が離れていけばさようならだな。ようやく解放される兆しが見えてきましたね。よかったねぇ。