綿菓子ちゃんとふたりで会うのは初めてで、諸事情あり看護婦ちゃんには内緒のデートだった。韓国料理屋で0時過ぎまで語り合い、見た目とは裏腹な悪い部分も見えたりしてちょっと安心したりした。どんぐりくんとはうまくいかなかったけど、うまく気持ちを切り替えて来年に向けて前向きだった。キラキラと眩しく感じるおばちゃんなんである。クリスマスプレゼントは湯たんぽにした。買おうとしてたらしくすごく喜んでくれてうれしい。またそのうちデートしよーねーって言ってバイバイ。

夜中に帰ってきて2時過ぎに寝て、体が痛くて目が覚めたら16時だった。寝すぎ。ごはん食べてリビングでゴロゴロしてたらまた寝ててどんだけ寝るんやと。叩き起こされて20分で夕飯作って(ル・クルーゼに野菜とサーモンぶっ込んだだけ)5分で食べてひなのクリスマスプレゼントを買いに。ブロックに決めてたけど嫁ちゃんに先を越されてしまったので、悩んだあげくメルちゃんにした。最近、おねえちゃんしたいみたいなので。

[rakuten:marusentoy:10000270:detail]
[rakuten:piyopara:10003098:image]


今年はイヴもクリスマス当日も予定があるのでヤツに連絡することはないなあ。去年はヤツの家に無理矢理押しかけて行って、チーズナンをひとりで黙々と食べた。あれほどつまんないイヴはなかったよ。







今年唯一のクリスマスプレゼントであろうリーガルベア