2009年、最後の更新

自宅PCがネットに繋がらないのでどうにも。仕事が休みに入ってから早5日。前半3日は予定が詰まってて考えるヒマがなかったけどうっすら忍び寄るイヤな感じはなんとなく感じてた。予定全部消化した夜、何気にヤツにメールしたのがいけなかった。返信は翌朝でいつも通りの感じだったけど、急に大晦日誘ってみたくなってでも案の定予想通りの反応で、わかってながら諦めきれてない自分のしつこさが嫌になって、そこから明日のことすら絶望的になって丸1日ベッドから出ずに観たくもないHDDに録りためた番組をダラダラ流して廃人生活。もちろん年越しの準備も手伝えないし簡単な掃除すらできてない。そういう日常的な簡単なこともしない自分も嫌になってるんだけどとにかく体が動かない。みんなのように来年の抱負なんて考えられない。考えたところで暗い未来しか見えない。また歳をとってしまう。2010年なんか来なきゃいい。