元旦に届いた

明日までに振込に行ける気がしないので後輩に頼んだ。チケット無事届きますように。



昨晩はひどく落ち込んで恥さらし的なことを携帯メールでしこしこ打ち込み、ここにアップしようとしていたのだが、睡眠という魔物にさらわれ朝になっていた。朝読み返すのも嫌でとりあえず保存したけどアップされないだろうなあきっと。

自宅PCがネットに繋がらなくなって早数ヶ月。繋げる気力もないのであいふぉんほしいと思う今日この頃。会社にPCあるからとりいそぎは携帯でも十分だけど、私のW64SAは私みたいなおばちゃん程度のキータッチのスピードについてこれないので毎日ストレスフルなんだもん。あいふぉんの性能知らないけどね!


さて仕事戻ろう・・・。今日こそは日付が変わる前に家に着きたい。