初売りメモ

<1/2>
ロンT×2枚
白Tシャツ
カーゴパンツ
薄手パーカー
スタッズベルト
情熱ロール抹茶×1本(バリうま)

<1/3>
ショートダッフル
ダル柄っぽいワンピース
柄スキニー
Tシャツ
ロングブーツ


看護婦ちゃんと一緒に行ったのでサクサク回れず2日にまたがってしまった感じ。でも買い物好きだから問題ない!けどさすがに疲れたぜ。

冬直前にアニエスベーで買ったラグランボーダーが40%オフになってた・・・。買って以来ヘビーユースなので元は取ってるけどちょっと悔しかったのも否めない。かなり使えるので色違いを購入。Tシャツも手持ちのものと全く同じのをサイズ違いで購入。あまりこういうことしない人なのでめずらしい。

1日目に探したショートダッフルをBEAMS BOYであっさり発見し、ジャストサイズに惚れて即買い。本当は黒が良かったけど、今後のテイスト変更を見込んで無難な紺をチョイス。安いー。うれしー。今までは無理だったRNAのスキニーのMサイズがかろうじて履けたのでうれしすぎた。

今年の初売り、必要なものが手に入り、勢いで買ったものがなかったので良い買い物ができた。週末、東京で買い物できないのがつまんないけど、まあヨシ。