怖すぎる!

金曜夜からモヤモヤしっぱなしで全く優しい気持ちになれず、看護婦ちゃんの猫の目(のように目まぐるしくクルクル変わる)トークも寛大に聞けない状態で電話もメールもうざったくてイライラ。

会社おじさんのご好意で私にだけこっそりコーラスラインのチケットを譲ってくれたんだけども、実際興味もないのでイヤイヤながら観に行くと千秋楽で。意外と面白くて寝はしなかったけど人生考えさせられる内容でまたどんより。

ヤツを蕎麦屋に誘ったら仕事終わって来てくれた。ほとんど話もしないけどおたふくくぐったりお詣りに文句も言わず付き合ってくれてタバコ一本吸ってバイバイ。こんな時期、テンション低くても触れてこないヤツがありがたい。


譲ったTCCSのセーラーズハットを被っていた。かわいかった。どうでもよいメモ。


まともな恋愛ができないのは断ち切れない弱さなんだろうな。あと常に未来に絶望的だし。ブスでデブでなんの取り柄もなくて悲観的だから未来は明るくない。ヤツは私を一定以上に受け入れない。たぶんこれから先も変わらない。そもそもなぜいまも友達でいられるんだろう。メリットなんてひとつもないどころか面倒くさいことばっかなのに。そういう意味でも変わり者なのかもしれないな。自己満足が過ぎるよなあ。甘え過ぎてるし。誘わないつもりが優しさに甘えて呼び出したりして意志が弱過ぎるだろうよ。ヤツを断ち切ったらまたおっさんに傾倒するんかな。あーあーあーあー。


ついったー、看護婦ちゃんと従妹に知られちゃったからなんとかしないとなあ。→リアル友には思う存分弱音が吐けないので新しいID作成…。とりあえずEverGreen_FUKで…す。面倒くさー。