iPhoneツイッターとピグで終わる1日。ミクシは見ーてーるーだーけー。ここ数ヶ月、寝る時間が3時になってしまってヤバイなあと思う、が辞められないよインターネット。最近は雪が降らないので仕事が暇だー。先週からほぼ働いてない。まあ否が応でも来週からはまた忙しいけどな。

洋服や靴を買うたびになんだかなあと思う。手に入れた充足感だけのために買ってる気もする。開けないまま数日放置してることもあるし。ザ・買い物依存症。赤い字を見ると血が騒ぐ。この冬のセールでバカみたいに買いまくった。ちなみに今年一番のバカな買い物はライダース3着だろう。1着は買ってすぐ看護婦ちゃんあげちゃったけど。

来月は何回かコンパというものが開催されそうだ。出会いの場を作っていただいてありがとう、と完全に人任せだけど。良い人がいればいいなあ。もうそろそろ胸キュンな恋をしたいよ。

今日はヨドバシにAKGのヘッドフォンを持っていく。1年経たない間にプラグの根元が断線してしまって「1万とかするのにもう買いなおしかよ!」と腹を立てていたんだけど、どうやら正規輸入品は2年保証で無償交換してくれるみたいなんで。あーそうだ、オープンエアの方も半年くらいで断線しちゃったからそっちも出そう。ダメなら分解してケーブル交換してみる。ハンダで簡単にできるみたいだし。