後輩ちゃん結婚決定。たぶんもうこれは揺るがないであろう。一番のネックであるパパから許しを得たのだから。来年春の予定が早まりそうなんでってことで早速今朝支店長に報告もしてた。とうとうこの日が来たかーという感じ。とうとう先を越されてしまったとかうらやましいだとかいろいろあるにはあるけど、一番困るのは今後のこと。本人もわかってるから辞める半年前くらいには言うつもりらしいけど、彼女の代わりに新人1名では断然足りない。いや、足りたとしよう。そうだとしても阿吽の呼吸でやってきた今までが長すぎて私の愚痴の捌け口がなくなる。前にいたあの子みたいな空気読めない子だったらほんとムリ。私の頭は確実におかしくなるね。とりあえずいまから「仕事さばけません」の空気をチマチマ出していくつもり。あわよくば私も結婚しちゃいますけどね。あーそれにしてもあれだけセックスできねぇぇぇぇとか言ってた相手と1度も寝ることなく結婚決められたなあ。もしかしたら1度くらいヤッちゃってんのかもだけど、あれほど問いただして吐かないんだからたぶんなかったはず。三十路に足掛かると結婚に対しての恐ろしいパワーが出るみたいね。今日は1日正面からばら色の煙がしゅるるるるると上がっております。