横山さんのライブ、ヤツは熱と下痢で参加できず私の想いは不発に終わる。私も帰国早々風邪を引いて治らないし、これはもう疲れだろうと思っていたのだけど、看護婦ちゃんによれば菌をもらってきてるんじゃないかということ。こういうことってよくあることらしく、実は帰国後から便秘知らずな私なので、通常ひどい便秘の私はたいした症状出なくて、普段からきちんとお通じなヤツは下痢してるってことなのかも。かわいそうになー。ライブに行く行かないで当日15時時点でも「もうちょっと様子みる」って言ってたくらいだから本当に行きたいのかも、と思って「薬持って行こうか?」と提案してみたけど却下。それ以上は何も言わず、具合の状況を聞くこともなく。今回のライブ本当に良いライブだったし、ヤツが思わずニヤリとしてしまうハイスタの曲がもう一曲増えたから本当に残念だったねと思いながら帰った。ヤツからはライブに行けないとだけしかメールは来ず、チケットのこともお詫びの一言もなかったからちょっと腹を立てていたんだけど、翌日昼過ぎに「昨日はすみませんでした。本当につらくて」とメールが来た。いまの具合がどうかと聞いたけどそれに対しての返事はなく、頼まれてたTeeシャツとチケットの代金を払うので来週にでも、とのこと。チケットは行きたい人がいっぱいいるのに余すのは気が引けるから開場直前に売っちゃった。黙っといてチケット代もらおうかなー!