わからないからおもしろい?

zerocalorie2010-06-24

連絡しないって決めたらじゃんじゃんオファーがある。最近フレッドペーリーとかベンシャーマンとかモッズっぽい方向に走ってらっしゃって、福岡でベンシャーマンを扱ってるところがなかなかない中、たまたまナノ・ユニバースで扱ってることが判明し「ついでに見てきてあげるよ」ってメールしといたら、当然のように天神に出てきた。ナノ・ユニバースはもちろんのこと、西通りの古着屋さんを回って、夕飯食べて、公園でまったりして、タワレコ行ってって流れ。いちいち楽しいからいいんだけど、ほんと何考えてんだろうか。かまかけで「長崎のスカジャン行こうよー」と言ってみた。「えーおれ最近日本人聴かないもん。誰が出るんだっけ?どうやって行くの?」と乗ってんだか乗ってないんだかわかんない回答だったけど、全否定ではない。ひとりで行く覚悟が決まったら本気で誘ってみるかなぁ(長崎日帰り、炎天下で1日過ごした後ひとりで運転して帰るのはちょっとこわい)。