カンボジア以降、ヤツの心が丸くなったのか、はたまた私を良い気にさせてそのうち崖から突き落とすつもりなのかは知らないが、とにかく周囲(と言っても話してるのは綿菓子ちゃんと昔からの友達のみ)から「最近仲良しだよねー。彼どうしちゃったんかねぇ」と言われるほど。確かにバッサリ斬られることもなくなり、なぜだか頻繁に連絡あったり、あ!山笠がはじまる数時間前(平日深夜)に「大雨だから気をつけて。おやすみ」なんてメールが来たんだった!とにかくこんなメールがきたことなんて今まで一度もない(はず)だし、もうわかけわかんなくてちょっと混乱する。まあうれしいんだけど、あまり図に乗らないように、お友達関係だということは肝に銘じて。