一般発売で秒殺だった「宮川大輔×ケンドーコバヤシ あんぎゃー福岡公演」、公演日前々日に1枚譲っていただけて、昨日行ってきた。ダメ元で書き込んでおいたミクシのコミュから。前日、チケットをいただきに行ったんだけど、看護婦ちゃん宅のほんの近所に住んでらっしゃって、誕生日は私と同じ日。なんだかこれも縁なのかしらーと思わないでもなかった。席は、吉本友の会で取ったらしく前から3番目。しかもケンコバの目の前の席!出てきた瞬間に思わず「かわいいーっ!(目がハート)」と言ってしまった。当日福岡入りしたふたりは、市内観光をしていて、"櫛田神社"と"キャナルシティ"にも来ていた。目と鼻の先におったんかい!キーーーーッ!である。まあとにかく、あまりの近さに悶絶。ニヤニヤしっぱなし。いまにも手が届きそうな距離にいるもんだから、トークのあいだじゅう「腕もすねもツルツルやん・・・」「あぁ抱きつきたい・・・」と舐めるように見ていたと思う。終始シモネタライブだったけど、思い切り笑わせてもらった。あまりの充実感に終わったあともふわふわしながら帰宅。良い1日であった。ぐふふ。