一昨日はトレーニングを断る理由を考えながらだったので細切れにしか眠れてなくて、昨日は早く家に帰って即寝てた。一旦夜中に起きて届いてたiPadの設定など。予想よりちょっと重量があるけど(700gだっけか?)老眼の人(母親)は喜んでいた。これでばあちゃんの介護のあいまに暇を持て余すことがなくなるかな。今後、ADSL解約してWiMAX一本にするかどうか検討中。

一昨日のついーと読み返すと、まあなんつうか痛いね。完璧期待してたよねコノ人、って感じ。心の声は自然と言葉の端々に出てるのだね。ヒジョウニ恥ずかしい。

そろそろ厄年に向けて流れが悪くなってきてるなあと。あまり派手なことせず、身の程を弁えて行動しなきゃね。