なんだかんだでずいぶん放置してたな

昨日がヤツの誕生日でもらったものは返す主義(ありがた迷惑)なので先月から画策はしてあったわけだが、どうやって渡すのがいいかなあと考えてみて、まあまずあまりにも大きいので送ることに。ただ送るだけじゃ二番煎じじゃないかと思い、とりあえず誕生日前々日に何気なくごはんに誘ってみたら案の定断られた。そう来る気がしていたので予測の範囲内ということだけど、いつもは素っ気無いメールなのに顔文字なんか付いてたものだから軽く苛立ちとショック。なんかもういいや、と思ってしまった。当然のことながら当日受け取った彼からはありがとうとわりとテンション高めのメールが届いたけど、これまた苛立ちしかなくて返事はしてない。

どうにもならないことだと頭でわかってても心は納得してなくて、どっちつかずでフラフラしている。もちろんきっぱりさっぱり諦めるのが潔くてカッコイイんだけどさっぱりと手放すことはできない。この域ってストーカー並みだよな、とも思う。たぶんストーカーって私のこと言うんだろうね、という感じ。アー気持ち悪い。

やっぱ私はずっとひとりか・・・とそればっか考えてる。

できるだけ一人で居るようにしている。ここ最近は家で音楽を聴きながらピグ部屋の2階建築に励むのが日課。イイ歳してーって感じだけど何も考えずにできるし何も産み出さないくだらなさが良い。看護婦ちゃんが悩み苦しんでることもわかってるけど、申し訳ないけどスルーさせてもらっている。彼女の弾丸トークを受け取めるパワーがいまのところないので。