どうやら5時間睡眠では朝がダメなようだ。今朝はひと駅で離脱。立ってられないほどではなかったけど不安が迫ってきたので。頓服飲んだらスーッと落ち着いたので割と早めに電車に乗ったら目の前に従妹が。というより空席に目指して猛進してたら肩叩かれて「ハッ!」って。ちょっと恥ずかしかったけど従妹が居てくれて一安心。

今週遅れて行くのは初めてなんだけど、ここ数週間何度も遅れてるのでさすがに視線が冷ややかでまいる。元々朝が苦手だから疑われてるんじゃないかと思うと気が重い。今日からはとにかく早く寝ないとな。あと、ユーパンレキソタン併用すると眠気がひどすぎる。朝は何度か寝てたし、午後からも意識が若干朦朧としてしまった。ユーパン飲んでるうちは朝のレキソタンはやめとこ。