月曜日は毎週不調。「きっと明日も不調なんだろうな」と思いながら寝るのも良くないんだろうけど、電車に一時も乗ってられないというのは本当につらい。JR通勤なので西鉄より断然ぎゅうぎゅう率は少ないけど、それでも途中でどんどん乗ってこられると逃げ場がなくなる感じがして息苦しい。やはり7時前半に乗らないと厳しいかなあと思っている。

いよいよダイエット停滞期に突入でストレスが溜まりはじめた。好きじゃないバナナまで美味しそうに見えてしまうとこあたり末期か?それでも馬鹿食いはせず、ゼロカロリーゼリーで甘味を感じたり、ごはんやパンは一口だけ食べて「満足、満足」と言い聞かせたりして誤魔化してがんばってる。いまのところ▲2kg定着で▲3kg前後をうろうろ。せめてあと▲2kgは痩せないと。春にはライダース着れるように…。

ユーロで買ったチケットのカード決済が上がってきた。結局、サイトに表示されてた金額とほぼ同額の10万切るくらいの金額だった。当初予定していた金額より1万は安いからまあヨシとする。

とりあえず明日の岡村ちゃんのライブが終わると2月はめずらしく予定が真っ白。土日好きなように過ごせると思うと気が楽ではあるが、やることと言えば、洋服の整理と借りてるグッドワイフのDVD10枚を観るくらいか。誰かが遊びに来てくれたりするとうれしいけどね。

岡村ちゃんのライブでモテキT買えますように…。