何ヶ月も乗れなかった車両が減って混んでる電車に乗れた。増やした薬のおかげか木の芽時が過ぎたからか、本当にうれしい。ちょっとずつ前進してようやく到達した感がある。起きた時の嫌な感じも日々薄れてきてるし、このまま良い波に乗っていたいところ。

少し前に何かの雑誌に掲載されていた石井ゆかりさんの占いを読んだ。詳しくは忘れたけど「昔繋がりがあった人と10月以降に何かしらの接触がある」というようなことが書いてあって、期待しちゃいかんと思いながらも嬉しかった。いまの状況からするとおそらく期待している方ではなく、おっさんとの線が濃厚だけど、薄暗いトンネルを俯いて進むより、小さな光であっても見えてるものを目指して進む方が気持ちが安定する。