本日も勝利。もう峠は過ぎたようだ。ここまで来るまで今回は長かった。毎朝ほんとつらかったから、いまは天国にいるような気分だよ。しかし薬をきちんと飲んでいても良くなるどころか薬が増えていくのが気になるところ。耐性がついちゃうってことなのかね。薬を飲めば人並みに生活できるわけだからありがたいことだけど、完治しないだろうから、そのことを忘れずに生きるのがベターだな。

住宅ローンを背負う覚悟ができた様なできてない様な状態だけど、家づくりの第一歩を踏み出してみることに。リフォーム会社の資料を山ほど取り寄せて読んでみたりもしたけど、選ぶ基準がわからないので、とりあえずは建築士を紹介してくれるネットワークを利用してみることにした。