• この世からなくなったら悲しいもの
  • チーズ
  • ブラックペッパー
  • というわけで朝はチーズとハムのバケットサンドにプラックペッパーをしこたまかけて食した。
  • 映画に行こうかどうしようか朝から迷ってるところ。これから本格的に台風だよなー。駐車場から5分は歩かんといかん。
  • Amazonでは悪評高いようだけど、今の私の悩みを一掃してくれそう。俄然期待したい。

オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す (光文社新書)

オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す (光文社新書)

  • 言うところないからここに書いておこう。関西の営業所からおっさんが来ているのだけどかなりツボ。賛否両論あるであろう『縞スーツに縞シャツ』なんである。さらに、我社はクールビズを採用しているのでノーネクタイ。どんぴしゃ過ぎて顔が見れないのである(乙女)。
  • でもこの人は5本指ソックス愛用者である。娘推奨の。
  • 上記の人と喫煙所で一緒になった時、うちの上司と3人で酒の話になり「○○(私)は飲みに行けないからなあ」というところから事情を話すことになったのだけど、このおっさんは自分の経験(二日酔いで各駅停車に乗るって話だったけど)を交えて理解してくれようとし、一切「変わってるねえ」と言わなかったのでますます感じがよかった。
  • かわいすぎるぜ猫型サングラス(楽天1円オークション)

http://www.rakuten.co.jp/eyeone/439289/1764482/#1325653