飲みに行ったのでその後にジムでカロリー消費。今回で7回目なんだが1キロ増えてた・・・。VAAM飲んでんのに・・・。安心して食べちゃってるのが敗因ではあるが運動する以前より量は変わってない(むしろ晩飯は少ない)ので筋肉の重量だろうよと思うことにする。じゃないとがんばれないヨ!

あきらかに体力はついてきていて軽く走れるようになったのがうれしい。巨体揺らして走ってる姿はみっともないが自分が気持ち良けりゃいいかって精神で乗り切る。ダイエット目的ならほんとはもっと軽い運動を長く続けるのがいいんだけど、今は汗を大量に流したい(Tシャツずっしりなる)し、やってる自分に酔ってるので続く限りこのペースで。

しかしさすがに週4日ぶっ続けだと疲れるなあ。6時間寝ても体力が回復せん。