『ホリディ』

zerocalorie2007-04-28

仲良しが1000円チケットを買っといてくれたので久々に映画。ポテト買いに行ったらシュレック3のポップコーン(緑のメロンソーダ味)とドリンクのセットが発売になってて、レジで散々悩んだあげく購入してしまった。スタバでラテを買ったばかりな上に手元に残ったこの容器たちの行方が気になりながら。

で、映画『ホリディ』。笑えるのかなあと思っていたのだが意外ときゅぅぅぅぅんって感じで通しで涙が出てた(仲良しは隣で爆睡)。キャメロンは相変わらずかわいいし、ジュードは英国的なかっこよさ炸裂。観てる途中で結末は想像つくんだけどこういうのは心が温かくなるのでとても好きだ。