• グラスの底に数センチの酒ですっかり良い気分になり、朝までリビングで寝いた。しかもキャミ姿で・・・痛、寒
  • 夜のこと。ジムさぼって幼馴染の家に。お土産はプリンだ。甘いもの嫌いな子供たちだからそうとう迷ったのだが、ぐちゃぐちゃにして食べる(汚い、もったいない、高級プリンなのに・・・)のが楽しかったみたいでよかった。手作りのぎょうざをたんまりいただき、4歳児に「ずる〜い」って言われながらかるたをした。私は全くずるくない。ずるいのは"すず"だ。
  • 帰りは思いがけず午前様。だーれもいません。ひとりぼっち。ぼっち。っち。あと10分以上も電車来ませんよ。


  • 来たと思ったら回送電車であった。

  • なかなかに良い使い勝手。明日は昼から小倉へ行くのだけどはじめてなのでドキドキするよ。