• テレビ上のフレームが頭の上に落ち、その角が手の甲を突き刺した。ちょいと大袈裟だけど痛くて痛くて床を転げまわった。考えてみると今年は怪我がすごく多い。元々怪我とは縁がないだけに「やっぱお祓いしてないからか?」とか。こういうことっていくら気をつけても巻き込まれる時は巻き込まれるからなあ。"大厄"だと厄除けお守りだけじゃ無理なのかね。
  • 宮崎土産(てゆうかサンプル)のたくあんがどっさり置いてあった。その中のひとつに東国原が!特別好きでもないけどテンションあがるなあ。県民のほぼ全部が東国原知事を応援してんじゃないかねぇ。彼の得意分野を生かしてなかなかうまくやってると思う。スキャンダルでコケないことを祈るだけ。九州の端っこの宮崎がもっともっと盛り上がればいいなあ。


  • 宮崎で美味いのは「チーズ饅頭」と「うなぎ」。「チキン南蛮」は残念ながら食べたことない。
  • 支店長(ハゲ)に付き合って事務所で一杯→韓国料理屋で一杯。帰宅23時・・・。今日はジム休みで自分の好きなこと(=買い物)しようと思ってたけど7月に休みもらうためにゴマすっとこと思って。彼の人生論は悪くないけど手を握ったり顔をチョー近づけてきたりおっぱいがどうとか言ったりするのんはやめてほしい。休みのことがあるので始終ニコニコしてたけど疲れ果てた。
  • 今週、ばあちゃんの食欲がガタッと落ち床擦れ*1ができてしまったとか。じいちゃんの時もそうだったけど、食欲が落ちた状態で夏に入ると危ない。

*1:栄養状態が悪いとすぐできる。膿まないうちにキズパワーパッド